「『夜に乗れたらいい方』と言われた…」 駅の外まで数百メートルの人の列 新幹線の運転再開で 名古屋駅

(下和田歩)
「新幹線はすでに運転が再開されているが、改札に入る列がずらっと奥まで続いている」JR名古屋駅では、3日正午に東海道新幹線の運転が再開されましたが、新幹線の改札に入るための長い行列ができました。
「『夜に乗れたらいい方』と言われた…」 駅の外まで数百メート…の画像はこちら >>
午後3時の時点で列は駅構内の改札から駅の外まで数百メートルにわたって伸びていて、2日からの大雨の影響は現在も続いています。
CBC
(並ぶ人)「夕方までに乗れなかったらキャンセルしようかな」
「ディズニーランドに行く予定だった。警備員の人に『夜に乗れたらいい方』と言われたので気長に待つしかない」