散歩中の犬が車にうつる自分に釘付け! その理由に「かわいすぎる!」の声続々

一緒に暮らしていると、たくさんのかわいい姿を見せてくれる犬。
SNSで愛犬の姿を投稿する人や、それを見るのが好きな人はとても多いですよね。
田舎での子育てを楽しむ日々や、家族と愛犬であるダブくんのリラックスした様子をInstagramに投稿している、asuca(asuca27)さん。
数ある投稿の中でも、ダブくんが驚きの光景を目にしてしまった時の動画が「かわいい!」と話題になっています。
ある日、asucaさんがダブくんと散歩に出かけた時のことです。
ダブくんは突然、たまたま停まっていた車に映った自分の姿に釘付けになってしまいます。
一体なぜでしょうか…その理由はこちら!
※動画はInstagram上で再生できます。
asuca(@asuca27)がシェアした投稿
見ていたのは、車に映る脚がすらっと長くなった自分の姿でした!
上半身に対して、ありえない長さの脚がアンバランスで面白いですね。ダブくんは普段と違う自分の姿から目が離せなかったようです。
そんなダブくんの様子を見た人たちは、思わずこんな反応をしていました。
・わ…笑いが止まらない!
・飲んでいたコーヒーを吹きました。
・すんごい自分を見つめているの、かわいい!
ダブくんの驚いている姿は、とてもかわいくて何度も見てしまいますね!
脚の長くなった自分にうっとりしているのか、不思議に思っているのか…。さまざまな楽しい想像をふくらませた人も多いでしょう。
このほかにもasucaさんのInstagramには、ダブくんや家族の日常が盛りだくさん。ダブくんのかわいさにもっと癒されてくださいね!
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]