高校のクラブハウスに侵入し運動靴盗む 別の高校で窃盗の男を再逮捕

三重県桑名市の高校に侵入し、備品を盗んだとして逮捕された男が、別の高校でも運動靴を盗んだとして再逮捕されました。
高校のクラブハウスに侵入し運動靴盗む 別の高校で窃盗の男を再…の画像はこちら >>
再逮捕されたのは、桑名市の無職澤岻雅一容疑者(44)です。
澤岻容疑者はことし4月、桑名北高校のクラブハウスから運動靴4足 4万8000円相当を盗んだ、建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。
CBC
県外のリサイクルショップに盗まれた運動靴が売られているのを警察官が見つけ、逮捕に至りました。
CBC
調べに対し容疑を認めているということです。
澤岻容疑者は、桑名高校でもポータブル発電機や三脚スタンドなどを盗んだとして、5月に逮捕されています。
CBC