中部空港から名古屋方面に向かう列車内でスーツケースを盗んだ疑い 無職の男(50)を再逮捕 逆方向の列車での窃盗で以前に逮捕 愛知県警

中部空港から金山駅に向かう列車内で、女性のスーツケースを盗んだとして男が再逮捕されました。
中部空港から名古屋方面に向かう列車内でスーツケースを盗んだ疑…の画像はこちら >>
警察によりますと再逮捕された愛知県豊川市の無職、小林昌晴容疑者(50)は2023年5月、名鉄の中部国際空港駅から金山(かなやま)駅に向かう列車内で、国内旅行から帰宅途中の岡崎市の女性(30)のスーツケースを盗んだ疑いが持たれています。
CBC
調べに対して小林容疑者は容疑を認めたうえで、同様の犯行を「数十件やった」と話しているということです。
CBC
小林容疑者は5月、台湾へ帰国するため中部空港へ向かっていた女性のキャリーバッグを盗んだとして逮捕されていました。
CBC
警察は小林容疑者がスーツケース置き場の荷物を、持主が目を離した隙に盗んでいたとみて調べています。