愛知で軽乗用車を飲酒運転して事故起こした男を逮捕 江藤昭仁(47)

愛知県名古屋市緑区で酒を飲んだ状態でL375S/385Sタントを運転し、追突事故を起こして男性にケガをさせたとして、47歳の男が現行犯逮捕されました。
 7日午前7時半ごろ、名古屋市緑区内で信号待ちをしていた乗用車(映ってません)に犯人のタントが追突し、乗用車を運転していた男性(48)が首を打つなどしてケガをしました。
 警察官が駆け付け調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたことから、タントで追突した緑区徳重の飲食店従業員・江藤昭仁(47)を、過失運転致傷などの容疑で現行犯逮捕しました。
 江藤は仕事を終えて帰宅する途中だったというこで、警察は酒を飲んだ経緯などを調べています。