二宮和也「だってアクション俳優だもん」 身体能力が試される現場に「なんてハード」

アイドルといえば、大切な身体にケガをしないよう、本人以上に周囲が神経をとがらせているイメージがあるもの。
しかし、本人の活動の幅によっては、その限りではないようです。
アイドルグループ『嵐』のメンバーで、俳優としても活躍している二宮和也さんが2023年7月1日にTwitterを更新し、反響を呼びました。
「ア、ア、アクション俳優だからしょうがないか」というコメントとともに、公開したのがこちらの写真3枚です。
ま、まぁア、ア、アクション俳優だからしょうがないか pic.twitter.com/FYXpG3cUoG
二宮さんが公開したのは、傷だらけの手の写真。
どうやら作品の激しいシーンを撮影中、負傷してしまったようです。
二宮さんは、映画『GANTZ』シリーズでは玄野計役として、異星人と闘う激しいアクションを演じ切りました。
きっと撮影中の作品でも、負傷を恐れずに挑むほどやりがいのあるシーンを演じているのでしょう。
投稿には12万件以上もの『いいね』と、身体を気遣う声や応援などが寄せられています。
・体を張っていますね。跡が残らぬようにしてください!
・一体どんな作品を撮っているのか…二宮さんのアクションは超絶かっこいいと思うので、期待しています!
・代わりに傷を受けてあげたい。きれいな手に治れー!
・こんな傷だらけになるほど本気で取り組んでいるのですね。ハードな撮影であることが伝わってきます。
また、二宮さんは撮影で消費したカロリーについてもTwitterで公開。
76分の活動で、544kcalも消費しているようです。
え?だってアクション俳優だもん。 pic.twitter.com/DwDjyhTmk0
作品によっては、俳優としての覚悟や体力などが試されるような場面があるもの。
はたして、二宮さんのアクションはどのようなシーンに仕上がっているのでしょうか。
続報を多くの人が心待ちにしています。
[文・構成/grape編集部]