恋人への復讐でタクシー運転手に浮気を頼んだ女性 断固拒否され暴挙に

恋人への復讐でタクシー運転手に浮気を頼んだ女性 断固拒否され…の画像はこちら >>
恋人の浮気を知って激しいショックを受けた女性が、タクシーの運転手を誘惑。「お願い、私を抱いてください」とリクエストしたがあっさり断られ、とんでもないキレ方をしてしまった。『Thaiger』など海外のメディアが驚きの経緯を伝えている。
中国・上海で暮らす若い女性が、6年も交際していた恋人が浮気していたことを知って深く傷ついた。
激しい怒りとなり、ついには「彼に復讐したい」とさえ考えるように。その方法として別の男性と関係を持つことを思いつくと、たまたま利用したタクシーの運転手に話をして協力を仰ぐことにした。
関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行
「ここで私を抱いてください」。いきなりそう言われて驚いた運転手は「私は既婚者です」と説明し、妻を裏切るつもりはないと断固拒否した。
運転手にあっさり拒絶された女性は理性を失い、コントロール不能な状態に。運転手を殴って外に飛び出すと、タクシーを思い切り蹴り上げるなどして目撃者たちを驚かせた。
散々暴れた後、女性は道路にしゃがみ込んでひたすら号泣。その様子をとらえた映像・画像がインターネットで公開・拡散され、物議を醸した。
目撃者の通報を受けた警察がただちに調査を開始したと一部メディアが伝えたが、女性が逮捕されたかも含め、詳しい情報は報じられていない。
愛し信頼していた恋人に裏切られたショックで冷静さを失ったとみられる女性だが、関係のない運転手に対する態度・行動については「ひどい」「最低」と考えた人が多かった。
「つらい気持ちは理解できる」「でもマシな反応ができたはず」「運転手が気の毒すぎる」というコメントがSNSに多数書き込まれたほか、「浮気で苦しんだくせに、既婚者である運転手に浮気を強いようとするなんて…」という驚きの声もあがったようだ。