ファーストサマーウイカの印象激変 制服姿の破壊力がはんぱない1枚が話題に

2023年7月19日、タレントのファーストサマーウイカさんがInstagramを更新。制服姿に身を包んだ写真を投稿し、反響を呼んでいます。
「この後どうする?」というコメントをつけて、ブレザーの制服を着た自身の写真を投稿した、ファーストサマーウイカさん。
ロングヘアはストレートにし、頬杖をついてカメラに向かってほほ笑む姿は、テレビ番組で見るファーストサマーウイカさんとは印象がまったく異なります。
ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿
ファンからは「破壊力抜群」とのコメントが寄せられるなど、多くの人がファーストサマーウイカさんの制服ショットに心を撃ち抜かれているようです。
・現役の女子高生感がすごい。
・吉岡里帆さんのInstagramかと思った。
・これは、ハニートラップだ。
「かわいすぎる」というコメントのほか、俳優の吉岡里帆さんに似ているとのコメントも目立った、今回のファーストサマーウイカさんの投稿。
日々、バラエティー豊かな写真で、ファンを飽きさせません!
[文・構成/grape編集部]