川で水難事故が相次ぐ 下呂市で岩から飛び込んだベトナム国籍の男性1人が死亡 岐阜市では男性(41)が意識不明の重体に

岐阜県の川で水難事故が相次ぎ、1人が死亡し1人が意識不明の重体となっています。
6日正午過ぎ、岐阜県下呂市小坂町の小坂川で、岩の上から川に飛び込んだ下呂市内に住むベトナム国籍のブイ・ティエン・ホアンさん(28)の姿が見えなくなったと119番通報がありました。
川で水難事故が相次ぐ 下呂市で岩から飛び込んだベトナム国籍の…の画像はこちら >>
ホアンさんは約1時間後に20メートル程下流で、水の中に沈んでいるのを発見されましたが、搬送された病院で死亡が確認されました。
CBC
ホアンさんの姿が見えなくなった場所は、水深約4メートルで流れは速かったということです。
CBC
また、6日午後3時半過ぎには岐阜市長良の長良川で、岐阜市内に住む41歳の男性が溺れ、病院に搬送されましたが意識不明の重体となっています。