忘れ物を取りに戻るも、「結果全て失った」行動が話題に 一体何があった…

忘れ物を取りに戻るも、「結果全て失った」行動が話題に 一体何…の画像はこちら >>
漫画家・やしろあずき氏が14日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。外出した際の忘れ物をめぐる悲劇をつづった。
【ツイート】やしろ氏に起きた悲劇とは…
やしろ氏は「家を出てタクシーに乗る寸前に傘を忘れたことを思い出し」、自宅に引き返したと自身の行動についてつづる。
「取りに戻って玄関にカバンを1度置いてから傘を取ってダッシュでタクシー乗り込んだ」とかなり急いでいた様子だ。
関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行
しかし、玄関にカバンを置いたことが仇となり、タクシーに乗ったあとで家にカバンを忘れていることに気づいたとのこと。
「絶望してタクシーから降りた」と失意に暮れるやしろ氏だったが、さらにタクシーから降りたときに「傘も忘れた」とまた置き忘れてしまったという。
家にカバンを置き、せっかく取りに帰った傘も手元になく「結果全てを失って新宿に降り立ちました。何もありません。完」と虚しさをにじませた。
やしろ氏の投稿を見たユーザーからは、「今日友達から財布を忘れたと連絡を受けたところですが上がいた」「完璧なる失敗(笑)」といったコメントが上がった。
また、きのう13日に開催された同人誌即売会「コミックマーケット102」でサークル出展をしていたため「昨日頑張り過ぎて疲れてるんじゃ…」と心配の声も寄せられている。
家を出てタクシーに乗る寸前に傘を忘れた事を思い出し、取りに戻って玄関にカバンを一度置いてから傘を取ってダッシュでタクシー乗り込んだら家にカバンを忘れている事に気づき、絶望してタクシーから降りた時に傘も忘れた結果全てを失って新宿に降り立ちました。何もありません。完。
やしろあずき (@yashi09) August 14, 2023