この部屋に猫がいます どこにいるかな?「わはは」「拡大してやっと見つけた」

複数のペットたちと暮らす、ノビター(@00shitemita)さん。
1枚の写真をSNSに投稿したところ、じわじわと反響を呼びました。
写っているのは、ノビターさん宅のリビング。実は、写真の中に、愛猫のモズクちゃんがいるのですが…どこにいるのか、見つけられますか。
正解は…
正解は…冷蔵庫の上です!
かわいらしい置物のように見えた人もいるでしょう。エリザベスカラーを着けたモズクちゃんは、冷蔵庫の上で堂々と座っています。
避妊手術を受けたモズクちゃんは、撮影当時、青いカラーを着けていたのだとか。
ネットでは「エリザベスカラーがあるおかげで見つかった」といった声が上がっています。
・かわいい!すぐ見つかった。
・わはは!しれっと冷蔵庫の上にいて笑った!
・逆に分からない。写真を拡大してようやく見つけた。
・やっぱり高いところのほうが、電波の受信がしやすいのかな。
目立たないカゴのあたりやキッチン周りを探した人もいたのではないでしょうか。
バッチリカメラ目線なところも含めて、愛らしさに頬が緩みますね!
grape HIT(グレイプ ヒット)ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。
[文・構成/grape編集部]