名古屋市出身の選手で初の2000安打達成 ドラゴンズ大島洋平選手にCBCテレビから記念品を贈呈

8月26日にプロ通算2000安打を達成した中日ドラゴンズの大島洋平選手。偉業の達成を祝い、CBCテレビから記念品が贈られました。
名古屋市出身の選手で初の2000安打達成 ドラゴンズ大島洋平…の画像はこちら >>
31日、CBCテレビの松波啓三社長が大島選手のもとを訪れ、お祝いの記念品を贈呈しました。大島選手は名古屋市出身の選手で初めての2000安打を達成!祝福を受けた大島選手は…。
(2000安打を達成 大島洋平選手)「立浪監督を始め、いろんな監督がここまで使ってくださったので、そのおかげです」(CBCテレビ 松波啓三社長)「優勝が見たいな…」(2000安打を達成 大島洋平選手)「若い子たちがもっともっと力をつけていけば必ず良くなると思うので。もうちょっと我慢してください」これからの大島選手とドラゴンズの活躍に期待です!