見る人も思わず笑顔に。三重県熊野市で笑顔ばかりの写真130点あまりを集めた写真展が開かれています。
笑顔の写真ばかり130点を展示 市民から募集「心が安らぐ」の画像はこちら >>
9人目の曾孫(ひまご)と対面して満面の笑みを浮かべる老夫婦。
CBC
3人合わせて261歳、三姉妹おばあちゃんの弾けるような笑顔。
CBC
祝福に満ちた結婚式でウエディングドレスを着た新婦の笑顔。これらの写真は三重県熊野市で、毎年この時期に開かれている「笑顔満開写真展」で展示されているものです。(訪れた人)「ほこほこする」「かわいい笑顔の写真が沢山で癒されます」13回目となる今回も熊野市民から寄せられた笑顔ばかりの写真130点あまりが展示されました。
CBC
会場を訪れた親子連れは、惜しまれつつも2023年で最後となった七里御浜海岸の鯉のぼりをバックに立つ、我が子の笑顔を収めた一コマを出品しました。
CBC
(父親)「(熊野に)引っ越してきて1年ぐらい。『最初で最後の鯉のぼり』ってタイトルで、お母さんが写真を撮って」(母親)「笑顔の写真を見ると心が安らぐ。良い場所です」幸せいっぱいの瞬間をとらえた写真に、見る人も思わず笑顔になる作品ばかりです。
CBC
(熊野市文化交流センター 夏山貴帆さん)「素晴らしい笑顔の写真をパネルにしているので、お越しの際は是非ご覧いただきたいと思っています」「笑顔満開写真展」は熊野市文化交流センターで9月3日まで開かれています。