空港に向かうバスの中、無限に並走してくる“巨人の正体” 熱視線が…

空港に向かうバスの中、無限に並走してくる“巨人の正体” 熱視…の画像はこちら >>
漫画家・やしろあずき氏が8月31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。利用したシャトルバスで困惑した出来事をつづった。
【写真】バスの窓を見てツッコむやしろ氏
先月27日より、ポーカーの大会のため韓国に渡航していたやしろ氏。同31日に帰国したが、途中に利用したシャトルバスでは困惑したこともあったよう。
「空港へのシャトルバス、相変わらず無限にパク・ソジュンが並走してくる」とつづり、1枚の写真をアップした。
関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行
シャトルバス内で撮ったと見られる写真があり、窓が写されている。
そこには韓国の人気俳優パク・ソジュンの胸から上を収めた姿があった。窓いっぱいにソジュンの写真がプリントされ、微笑む様子をずっと見られる設計になっている。
このバス内での光景にやしろ氏は「なんで内向きなんだよ」とツッコミ。写真が乗客のために取り付けられたことに違和感を覚えたようだ。
やしろ氏のポストを見たファンからは、「ずっと見ていたいからですよ」とソジュンの写真の意図について考えるコメントや、「うわ、最悪の席じゃん」と反応するコメントが上がった。
また、人気漫画『進撃の巨人』(講談社)に登場する「超大型巨人」を連想したファンも。高い壁から顔を覗かせるシーンの画像を載せて、「これ思い出した」とコメントしている。
空港へのシャトルバス、相変わらず無限にパクソジュンが並走してくる。なんで内向きなんだよ。 pic.twitter.com/kFdEl7aTnQ
やしろあずき (@yashi09) August 31, 2023