「そんなに盗んでいない」 事務所から測量機などを盗んだ疑いで、56歳の男を逮捕 防犯カメラの映像などから特定

愛知県豊田市にある会社に8月に侵入し、測量機などを盗んだとして、56歳の男が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、住居不定 、自称アルバイトの福井信容疑者です。
福井容疑者は8月3日、豊田市にある会社に鍵穴を壊して侵入し、測量機2台やクレジットカードなど合わせて31点、約60万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

周辺の防犯カメラの映像などから福井容疑者が浮上しました。
警察の調べに対し、福井容疑者は「間違いありませんが31点も盗んでいない気がします」と容疑を一部否認しています。