はま寿司、川口春奈出演の新TVCM「牡蠣祭り はまい!」篇をオンエア開始

はま寿司は9月12日から、100円寿司チェーン「はま寿司」ブランドアンバサダーを務める川口春奈さんを起用した新TVCM「牡蠣祭り はまい!」篇を全国にてオンエア開始する。

はま寿司では同日より、「はま寿司 牡蠣と秋の旨ねた祭り」を開催する。今回の新TVCMは、川口さんがおいしそうに商品を頬張る様子を通して、ぷりっとジューシーな「広島県産 牡蠣握り」(110円)」をPRする。

川口さんはとにかくお寿司が大好きで、よく高校時代の気の置けない友人とはま寿司で食事をするという。CMでも、提供された「広島県産 牡蠣握り」を手に取り、まじまじと見つめながら、”芸術の秋”をもじり「芸術の”牡蠣”ですね~」と一言。それを聞いた友人の眞嶋優さん、ごりちゃんさんも、「牡蠣ですね~」と返す。

その後も、「食欲の”牡蠣”ですね~」「牡蠣ですね~」と言いながら旬の牡蠣を堪能する3人。おなじみの掛け声「はまい!」と声を揃える3人の至福の表情に注目とのこと。

今回もCMのナレーションは、「ご注文タッチパネル」や店内アナウンスの声優・花江夏樹さんが担当する。

TVCM動画は、はま寿司公式WEBサイトでも公開される。