「ベッドから煙が」 市営住宅に帰宅した70代男性から通報 60代の妻が助け出され軽いけが

18日午前、名古屋市守山区の市営住宅で火事があり、60代の女性が軽いけがをしました。
「ベッドから煙が」 市営住宅に帰宅した70代男性から通報 6…の画像はこちら >>
消防などによりますと、火事があったのは守山区本地が丘にある市営住宅の2階の一室で、18日午前10時半ごろ「ベッドから煙が出ている」と外出先から帰宅した70代の住人男性から消防に通報がありました。
CBC
消防車など17台が出動して火は1時間ほどで消し止められ、火元の部屋から男性の60代の妻が助け出されました。妻は顔にやけどをし病院に搬送されましたが、やけどの程度は軽いということです。消防と警察が出火の原因を調べています。