パトロール中の警察官が発見し通報 住宅3棟が焼ける火事 火元住宅の80代男性と連絡取れず

住宅3棟が焼ける火災。80代の男性と連絡が取れていません。
パトロール中の警察官が発見し通報 住宅3棟が焼ける火事 火元…の画像はこちら >>
16日午後4時ごろ、岐阜県土岐市妻木町でパトロール中の警察官が、木造2階建ての住宅から煙が出ているのを発見し消防に通報しました。
CBC
消防車など7台が出動して消火に当たっていますが、火元の住宅から隣の2棟の住宅にも延焼し、現在(18時20分)も鎮火していません。
CBC
警察によりますと、火元の住宅には共に80代の男性と妻、そして50代の息子の3人が暮らしていて、出火当時は夫婦2人が建物の中にいたということです。
CBC
このうち妻は顔などに、やけどを負って病院に運ばれましたが、80代の男性とは連絡がつかないということです。
消防が消火を急ぐとともに男性の行方を探しています。