タクシー会社の営業所からタクシー1台盗んだか 職業不詳の53歳男を緊急逮捕 職務質問に犯行認める

名古屋市中川区でタクシー会社の営業所の駐車場からタクシー1台を盗んだとして、53歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市中川区北江町に住む職業不詳の53歳の男で、26日午後5時50分ごろ、中川区内にあるタクシー会社の営業所の駐車場からタクシー1台を盗んだ疑いが持たれています。

営業所の職員から「盗まれた車を見つけた」と110番通報があり、警察官が現場に駆け付けたところ、盗まれたタクシーの近くに男がいたということです。

警察官が職務質問したところ、男が犯行を認めたため緊急逮捕しました。

調べに対して男は「盗んだことに間違いありません」と容疑を認めていて、警察が犯行動機などを調べています。