「茶々様!」 家康行列に北川景子さん 山田裕貴さんらが登場 秋晴れの下 きらびやかな衣装で練り歩く

愛知県岡崎市で徳川家康にまつわる「家康行列」が行われ、特別ゲストとして俳優の北川景子さんらが登場して大いに盛り上がりました。
「茶々様!」 家康行列に北川景子さん 山田裕貴さんらが登場 …の画像はこちら >>
CBC
さわやかな秋晴れの下、28日岡崎市で行われた「家康行列」には、特別ゲストとしてドラマで豊臣秀吉の側室、茶々を演じた北川景子さんや、本多忠勝役の山田裕貴さんらの俳優陣がきらびやかな衣装で登場。武将や姫などに扮した市民およそ600人とともに、およそ2キロにわたって市内を練り歩きました。
CBC
CBC
(観客)「茶々様!とめっちゃ叫びました。絶対目が合ったと思います」「(北川)景子さんがきれいでした」
CBC
定員1万人の特別観覧エリアには6万人を超える申し込みがあり、倍率はおよそ6倍だったということです。