トイレに入ろうとした男性 そこに猫が走ってきて?「使う前でよかったね」

ペットは私たちの生活に楽しさや癒しを与えてくれる存在。
しかしそんなペットとの暮らしは、予期せぬハプニングもつきもののようです。
ノア・ヘイウッド(jax_attack26)さんの愛猫であるジャックスくんはいつも元気いっぱい。
彼がある日のジャックスくんの行動をTikTokに投稿したところ、大きな反響が上がりました。
自宅でトイレを使おうとしたノアさん。するとそこにジャックスくんが走ってきて…!
続く展開はこちらをご覧ください。
「いただき!」
まるでそんなふうに、ジャックスくんがノアさんの目の前でトイレットペーパーを奪取!
トイレを覗くと…トイレットペーパーの芯だけが残されていました。
「僕はただトイレを使おうとしただけなんだ」と切なくつづられた動画には、190万件の『いいね』が集まっています。
・それも最後のちょっとなのが笑える!
・ペーパーがない人に渡しに行ったんかな?
・少なくともトイレを使う前でよかったね。
猫がひらひらと動くトイレットペーパーにじゃれつくのはよくあることです。
それにしても、ちょうどトイレに入ろうとした瞬間に、目の前で残り少ないトイレットペーパーを猫に奪われてしまうなんて、まるでコントのよう。
ジャックスくんの華麗な盗みっぷりと、ノアさんのやるせなさが込められた7秒間の動画は多くの人を笑わせました!
[文・構成/grape編集部]