一般住宅に侵入して写真アルバムなど3点を盗んだ疑い 会社員の男(31)を逮捕【新潟】

2020年8月に新潟県胎内市の民家に侵入してアルバムなどを盗んだ疑いで会社員の男が逮捕されました。

住居侵入と窃盗(空き巣)の疑いで逮捕されたのは、胎内市宮瀬の会社員の男(31)です。

男は2020年8月1日から8月31日までの間、胎内市内の民家に侵入してアルバムなど3点(時価合計3000円)を盗んだ疑いが持たれています。

男の別の事件で捜査していたところ今回の事件が発覚。警察の調べに対し、男は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察が事件の経緯や動機などについて詳しく調べています。