オズワルド伊藤&蛙亭イワクラのプライベート写真に反響 「本当にお似合い」「心が和む」

2022年7月に交際していることが発覚した、お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんと、お笑いコンビ『蛙亭』のイワクラさん。
週刊誌で熱愛が報じられたおよそ1週間後、ポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』(ニッポン放送)にて、イワクラさんが伊藤さんとの交際を認めたことで話題になりました。
2023年11月28日、お笑いタレントの石井ブレンドさんがX(Twitter)を更新。
自身が運営するコーヒーショップ店に、伊藤さんとイワクラさんが2人で来たことを明かしました。
石井さんが「なんというか、すごくほっこりしました」という、ツーショット写真をご覧ください!
伊藤くんと岩倉ちゃんが来てくれました。なんというかすごくほっこりしました。伊藤くんの持っているのは、太煙草ではなくアイスのメープルラテです。いや、太煙草の可能性も捨てきれないです。 pic.twitter.com/AQS5W5KOtX
コーヒーを片手に笑顔で写る、伊藤さんとイワクラさん。
職種こそ同じですが、きっと互いに仕事に集中しているからこそ、公の場でたわむれ合う姿は控えているのでしょう。
プライベートのため、自然体で距離感も近い2人からは、『幸せオーラ』があふれていますね!
伊藤さんとイワクラさんのツーショット写真には、さまざまな声が寄せられました。
・2人とも、本当にお似合いなカップル!
・大の大人に失礼かもしれませんが、ほほ笑ましいカップルですね。心が和む~!
・『推し』のカップルです!素敵な写真をありがとうございます!
2021年12月から交際しているという2人。
仲睦まじい姿を見せた伊藤さんとイワクラさんに、「幸せになってほしい」と、多くの人が願ったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]