飛行機のトイレ使用を拒否された女性 「通路でおしっこするぞ!」と脅迫

飛行機のトイレ使用を拒否された女性 「通路でおしっこするぞ!…の画像はこちら >>
飛行機の機内トラブルがたびたび話題になるが、客室乗務員の「トイレ使用中止」の声掛けに激昂し、機内通路で排尿をしようとした人物が話題になっている。『Metro』や『Complex』などが伝えている。

11月22日、アメリカ・フロリダ行きのフロンティア航空便で事件は起きた。搭乗していた1人の女性が「トイレに行きたくなった」と訴えたが、客室乗務員が「現在使用中止です」と告げると、ある行動に出た。
他の乗客に「失礼」と謝罪を入れてから、レギンスを下ろして下半身を露出させ、通路にしゃがみ込んだという。
騒然となった機内で乗客の数人が女性を制止し、一部から悲鳴があがると、激昂した女性は「知ったことか! くそったれ! おしっこしてくる!」と、乗客らに向かって叫んだ。

関連記事:奇抜な衣装で搭乗拒否をくらった女性 「撮影しなさいよ、私は有名なんだから」
女性が実際に排尿することはなかったが、飛行機内でのトイレトラブルは各地で頻発している。
9月には、アメリカ・アトランタ発バルセロナ行きのデルタ航空便に搭乗していた乗客が、機内で下痢をした件が報じられたばかりだ。
数日前にもヒューストンからデンバーに向かう機内で女性が、トイレに行けずに泣き叫びながら客室乗務員の手を振りほどき、パニック状態になった。
またロンドン・ガトウィック空港行きのイージージェット便が、乗客が「トイレの床にうんちをした」ため欠航になったというトラブルも起きている。

関連記事:客室乗務員が料理をこぼした乗客にブチギレ 「片付けるまで離陸しない」
これらの問題シーンが撮影され、一気に世の中に拡散されることも「迷惑行為が増えている」一因と考えられ、今回のトラブルの動画もすぐにSNSを賑わせた。
機内映像の急増がネット上で波紋を広げるなか、アメリカ連邦航空局の安全担当者は、問題が起きても録画をやめるよう人々に呼びかけている。
なお飛行機の通路で排尿しようとした女性だが、自身の行動について問われると「悪魔の仕業。もう一人の私が憑依した行った」と主張しているという。