ゴミを捨てに行こうとした飼い主 それを見た犬が?「大笑いした」「名演技だ」

散歩好きな犬にとっては、日々の散歩の時間がなによりの楽しみといえるでしょう。
アメリカンブリーのオーディンも、飼い主のハンナさんと散歩に出かけるのが大好きな犬です。
ある日、ハンナさんは家の前の車道までゴミを捨てに行きました。
すると、その様子を見ていたオーディンが大きな勘違いをしてしまったようなのです。
防犯カメラに映っていたオーディンの行動とは…こちらをご覧ください。
Hannah, Arlo, and Odin (@life.with.bullies)がシェアした投稿
「なんで僕を置いていくんだよ~!」
オーディンが悲しみのあまり絶叫!
どうやらオーディンは、ハンナさんが自分を置いて散歩に行ってしまったと思ったようです。
ハンナさんはInstagramに「あちゃー」という意味の絵文字付きで動画を投稿。
あまりにも大げさなオーディンのリアクションに、見た人たちは爆笑したようです。
・大笑いした!まるで大きな赤ちゃんだね。
・「ノー!なんでだよぉー!」って、はっきりと聞こえる!
・アカデミー賞に値するドラマチックな名演技だ。
2023年2月現在、オーディンはまだ生後10か月なのだそう。
体は大きく見えても、まだまだ甘えたい盛りの子犬なのでしょうね。
Hannah, Arlo, and Odin (@life.with.bullies)がシェアした投稿
オーディンの鳴き声に気付いたハンナさんはゴミを捨てた後、すぐにオーディンを散歩に連れて行ってあげたそうです。
ゴミ捨てのたびに絶叫されるのは困りますが、愛犬がこんなにも懐いてくれるのは嬉しいことでしょう。
「きみを置いて行くことはしないよ」といいながら、ギュッと抱きしめてあげたくなりますね!
[文・構成/grape編集部]