横断歩道を渡っていた75歳女性が直進のトラックにはねられ意識不明の重体 運転手「気づかなかった」

75歳の女性がトラックにはねられ、意識不明の重体です。警察によりますと15日午前8時半前、小牧市池之内の片側1車線の交差点で、横断歩道を渡っていた近くに住む75歳の女性が直進してきたトラックにはねられました。
横断歩道を渡っていた75歳女性が直進のトラックにはねられ意識…の画像はこちら >>
女性は病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。
警察はトラックを運転していた岐阜県各務原市の自称・自営業、横山洋一容疑者68歳を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
CBC
CBC
調べに対し、横山容疑者は容疑を認めていて「気づかなかった」と話しているということです。現場の交差点には信号がなく、警察は事故の原因を調べています。
CBC