立ち上る煙 「かなり燃えている」と通報 木造住宅から出火

17日、岐阜県各務原市で住宅火災がありました。けが人はいませんでした。警察によりますと火事があったのは各務原市つつじが丘の住宅で、17日午後1時ごろ「建物火災、かなり燃えている」と近くを通りがかった人から消防に通報がありました。
立ち上る煙 「かなり燃えている」と通報 木造住宅から出火の画像はこちら >>
消防車12台が出動し、火は約2時間半後に消し止められましたが、木造平屋の建物64平方メートルが焼けました。火元の住宅には65歳の男性と妻、長男のあわせて3人が暮らしていますが、全員外出中でいずれもけがはありませんでした。
CBC
警察は出火原因を調べています。