『居る』 飼い主が投稿した1枚に「笑った」「怖いけどかわいい」

「いる」
このたったひと言で、ネットユーザーをざわつかせたのは、ナグアキ(@_hayaton)さん。
どうやら浴室の扉の向こう側に、何かがいることに気が付いたようです。
そこにいたのは一体…。投稿された写真をご覧ください。
曇りガラス風の扉に、ぼんやりと浮かび上がるのは…ナグアキさんの愛犬!
ナグアキさんが出てくるのを、待ち構えているのでしょうか…。
不意打ちで見つけたら、一瞬ドキッとしてしまいそうですね。
どんな表情をしているのかは確認できませんが、確かにそこに『いる』愛犬の写真には、さまざまなコメントが寄せられました。
・ヒェッ…怖いけど、かわいい。
・印象派の絵画のように見える。
・めちゃくちゃ愛しい。
・笑った。確かに『いる』ね。
愛犬はきっと、飼い主であるナグアキさんのことが大好きで、そばにいたかったのでしょう。
そう考えると、姿がぼやけたちょっぴりホラーな姿も、愛おしくてたまらなくなりそうですね。
[文・構成/grape編集部]