住人の男女2人を狙って放火したか 男女3人が死亡のアパート火災 3人の知人だった男(61)を送検

1月3日、愛知県弥富市のアパートに火をつけ3人を殺害したなどの疑いで逮捕された男が、1階の部屋に住む男女2人を狙って放火した疑いがあることが新たにわかりました。
住人の男女2人を狙って放火したか 男女3人が死亡のアパート火…の画像はこちら >>
逮捕された弥富市鍋平の会社員・佐藤忍容疑者(61)は1月3日の午前8時ごろ、弥富市平島町にある2階建てのアパートに火をつけ、男女3人を殺害するなどしたとして現住建造物等放火と殺人などの疑いで30日朝に送検されました。
CBC
CBC
佐藤容疑者はアパート1階の102号室の前に置かれていた衣服などに火をつけたとみられていて、捜査関係者によりますと、この部屋に住んでいた男女2人を狙って犯行に及んだ疑いがあるということです。佐藤容疑者は容疑を認めていて、死亡した3人とは知人関係にあったということです。
CBC
逮捕前日、佐藤容疑者を見かけた人は。(佐藤容疑者を知る人)「一緒にコーヒーを飲んだりして。あの人が何でやったのかなと思って」警察は犯行の動機などを詳しく調べています。
CBC