“頂き女子りりちゃん”を国税局が告発 だまし取った現金を確定申告せず 所得税約4000万円を脱税した疑い

「頂き女子りりちゃん」が、だまし取った現金を隠し所得税約4000万円を脱税したとして、名古屋国税局は所得税法違反の疑いで名古屋地方検察庁に告発していたことがわかりました。
“頂き女子りりちゃん”を国税局が告発 だまし取った現金を確定…の画像はこちら >>
名古屋国税局は1月19日、所得税法違反の疑いで「頂き女子りりちゃん」こと渡邊真衣(わたなべ・まい)被告(25)を名古屋地検に告発したと明らかにしました。名古屋国税局によりますと渡邊被告は2021年から2年間で、男性からだまし取った現金約1億1000万円を所得として確定申告せず、所得税約4000万円を脱税した疑いがもたれています。
CBC
渡辺被告は恋愛感情を利用して、男性から現金1億5500万円以上をだまし取った詐欺の罪などに問われ、現在、名古屋地方裁判所で裁判が行われています。