住宅など4棟が焼ける火事 顔などにやけどを負い2人が病院に搬送 出火当時は強い風 岐阜・土岐市

岐阜県土岐市で住宅など4棟が焼け、2人が病院に運ばれました。26日午前11時前、土岐市駄知町で「建物から煙が出ている」と近所にいた人から消防に通報がありました。
住宅など4棟が焼ける火事 顔などにやけどを負い2人が病院に搬…の画像はこちら >>
火は約3時間後に消し止められましたが、火元となった木造2階建ての住宅約500平方メートルのほか、隣接する住宅2棟と倉庫1棟が焼けました。警察によりますと、この火事で火元の住宅に住む82歳の男性が顔などにやけどを負ったほか、この家を訪れていた29歳の男性が煙を吸って病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。
CBC
CBC
現場は、JR土岐市駅から10キロほど離れた住宅地で、出火当時は風が強かったということです。