【未解決事件】「すごく辛い思いをさせてしまった…」当時73歳の女性が殺害された事件から8年 息子夫婦らが情報提供呼びかけ 愛知・蒲郡市

愛知県蒲郡市で、当時73歳の女性が殺害された事件から8年が経つのを前に、警察と遺族らが情報提供を呼びかけました。
【未解決事件】「すごく辛い思いをさせてしまった…」当時73歳…の画像はこちら >>
CBC
この事件は2016年3月10日、蒲郡市神ノ郷町の住宅で杉浦加津代さん(当時73)が、何者かによって首を絞められ殺害されたものです。警察はのべ2万8600人の捜査員を動員して捜査していますが、解決には至っていません。事件発生から8年になるのを前に、警察は長男の司さん夫婦と一緒に、現場に近いJR蒲郡駅でチラシが入ったティッシュを配り、情報の提供を呼び掛けました。
CBC
CBC
(杉浦司さん)「(母には)すごく辛い思いをさせてしまったことを申し訳なく思う。少しでも早く犯人を捕まえて報告できたら」
CBC
CBC
この事件ではこれまでに630件以上の情報が寄せられていて、警察は引き続き、どんな些細なことでもいいので情報を提供してほしいと話しています。※連絡先:蒲郡警察署捜査本部 電話0120-110-463
CBC