「涙出る。もう4月でシーズン終わってほしい」 ドラゴンズ 8年ぶりの単独首位! ドラファンは歓喜

ドラゴンズは4月9日のベイスターズ戦で勝って、2891日ぶり、実に8年ぶりに単独首位に立ちました…名古屋で街の人に話を聞きました。(ドラゴンズファン)「涙出るよね。すっごくうれしい。もう4月でシーズン終わってほしい。とにかくこのまま頑張ってもらいたい」
「涙出る。もう4月でシーズン終わってほしい」 ドラゴンズ 8…の画像はこちら >>
「すごくうれしいです。やっぱりチームが変わったなって。やはり中田翔選手の打点に対する執念というのが非常によかったなと思った」「最初ヤクルトに2試合負けた時はちょっと心配だったけど、ちょっと安心。名古屋を明るくしてほしいよね、ドランゴンズで。頑張ってほしい」
CBC
一方、他のチームのファンは…(スワローズファン)Qドラゴンズの活躍どう思う?「去年5、6位を争ったんでうらやましいです。すごく。でも中日には(スワローズは)2勝1分なんで、来週の試合はどうか」
CBC