ベッキーが無事を報告 発煙筒を持った姿に自ら「なかなかパンチある」とツッコミ

急に自動車の故障や事故に巻き込まれてしまったら、冷静に対応しなければいけません。
移動の手段がなくなってしまった場合には、レスキュー隊を要請することもあるでしょう。
2024年4月17日、タレントのベッキーさんがX(Twitter)を更新。
ドラマ撮影のため、地方に行くための移動中に車が故障してしまった時のエピソードをつづっています。
地方に移動中、移動車故障。警告音を出しながら、1番左の車線で完全にストップ。すぐに駆けつけてくれた救助隊のみなさんが手押しで路肩に。私は生まれて初めて発煙筒つけました。…
駆けつけた救助隊のおかげもあり、無事だったというベッキーさん。
同年4月現在、ベッキーさんは放送中のドラマ『君が獣になる前に』(テレビ東京系)の井上カンナ(通称:ガム女)役で出演しており、奇抜な姿だったのだとか。
そのため、発煙筒を持った姿が「なかなかパンチある」と自らツッコミを入れています。
ベッキーさんの無事を心配したファンなどから、たくさんのコメントが寄せられました。
・とんだ災難でしたね。無事で安心しました!
・万が一の時のために発煙筒の使い方を知っておかないとですね。
・マグネット式で車の屋根に取り付けるタイプの発煙筒もありますよ。
・ご無事で何よりです。でも、あのメイクと衣装で発煙筒を持っているのを想像したら怖い…!
ベッキーさんの投稿を見て、急な事故の教訓になった人も多いようでした。
何はともあれ、ベッキーさんが無事で本当によかったですね。
[文・構成/grape編集部]