互いに呼び合える日を信じて…横田めぐみさんの母・早紀江さん「親として必ず元気な間に」

東京で5月16日開かれたのは、拉致被害者・横田めぐみさんの母・早紀江さんを囲む祈りの会です。

【横田早紀江さん】
「『見ていてくださるのだったら聞いてください』と、その気持ちで思っただけのことを、話をさせていただいた」

早紀江さんがこう話したのは、5月11日の国民大集会での発言について。

この場で早紀江さんは同じ娘を持つ親として、金正恩委員長に子どもを親の元に返してほしいと呼びかけました。

【横田早紀江さん】
「親として必ず元気な間に『めぐみちゃん』『お母さん』と言えるように、その日まで頑張りますので」

娘との再会を果たす日まで早紀江さんの祈りの日々が続きます。