40周年迎えるリトルワールドで「ワールドドリームサーカス」 結集した世界のアーティストが観客を驚かせ楽しませる

愛知県犬山市の「リトルワールド」で、およそ3年ぶりにサーカスが復活しました。
40周年迎えるリトルワールドで「ワールドドリームサーカス」 …の画像はこちら >>
開館40周年を1週間後に控えた、リトルワールドで始まった「ワールドドリームサーカス」。
このサーカスでは、世界各国からアーティストが集結しますが、コロナ禍で招くことが難しかったため、およそ3年ぶりの開催となりました。
初日の11日は、イタリアやスぺインなどからやってきたアーティスト10人が、ロープを使ったアクロバティックなパフォーマンスや、組体操に似た大技などを披露し、訪れた多くの家族連れなどが、大きな拍手を送っていました。(観客)「スペインの女性が布を使ったパフォーマンスが、おなじ女性として、あんなことができるんだと思って、びっくりした」
CBC
「ワールドドリームサーカス」は、6月25日まで行われます。