愛犬と子供のやり取りに『6万いいね』 「この世の可愛いが全て詰まってる」

ダックスフンドのこうちゃんと暮らす、飼い主(@kou111dachs)さん。
Xに投稿した動画が、6万件を超える『いいね』を集め、話題になっています。
ある日、飼い主さんが育てる子供と、遊びたくなった、こうちゃん。
犬は、飼い主に遊んでほしい時、吠えたり、オモチャを持って近寄ったりするものです。
こうちゃんも吠えながら、子供の反応をうかがっていました。
希望通り、こうちゃんは遊んでもらうことができたのでしょうか…。
結果は、動画をご覧ください!
ではここで、遊びのお誘いが無視されたイッヌの悲しみ方をご覧下さい。 pic.twitter.com/w3BkNtRi6o
無視されてしまった…!
テレビに夢中な子供は、こうちゃんには、興味がない様子です。
マットに鼻をこすり付ける、こうちゃんからは「もう~!なんで遊んでくれないの~!」なんて声が聞こえてきそうですね。
こうちゃんの独特な悲しみ方が笑いを誘う動画には、さまざまなコメントが寄せられました。
・すねちゃったように見えますね。
・マットのぬくもりを感じたくなったのかな…。
・この世の『かわいい』がすべて詰まっている。
・全身全霊でアピールしているのに!こうちゃん、頑張れ!
飼い主さんは続けて、こんな動画をXに投稿しています。
無視されてかわいそうなイッヌの次はちゃんと遊んでもらって?あげて?いるイッヌもご覧くださいな。 pic.twitter.com/q7Vo2AnujL
今度はしっかり、子供に相手をしてもらえたようです。
こうちゃんもしっぽを振って、嬉しそうに見えますね。
こうちゃんと子供のやり取りがキュートな投稿に、多くの人が癒されたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]