「これはヤバい」「トラウマになりそう」 帰宅後、キッチンに置いてあった桃を見たら…

『リカちゃん』や、『シルバニアファミリー』などの人形が好きな、タッチ(@Lyrical_boy)さん。
ある日、帰宅した際にキッチンを見ると、ギョッとするものが待ち構えており、悲鳴をあげてしまったといいます。
キッチンにあったのは桃。どうやらまだ買ってきたばかりのようで1つはパッケージの中に入ったままです。
パッケージから出ていた、もう1つはというと…。
「ぎゃあああああ」
なんと、知育用のオモチャ『メルちゃん』の顔だけがフルーツキャップの中に入っていたのです!
色も大きさもどこか桃に似ていますが、タッチさんが悲鳴を上げてしまった理由も納得ですね。
どうやら、同居人が仕掛けたイタズラだったようです。
Xに投稿された1枚には、「怖すぎる」といった声が相次いでいました。
・メルちゃーん!本物の桃はどこに…?
・なんていうイタズラを…これはヤバい!
・サイコパスな犯人が送り付けてきそう。
もしも深夜に冷蔵庫の中で遭遇したら、トラウマになりそうですね。
タッチさんにとって、桃を見るたびに思い出す、真夏のゾッとする体験になったことでしょう!
grape HIT(グレイプ ヒット)ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。
[文・構成/grape編集部]