妻の叫び声で駆けつけた夫 目にした光景が?「これは絶叫」「腰抜かすわ!」

いつの時代になっても物騒な世の中。どれだけ自宅のセキュリティを強化しても、気をゆるめることはできません。
もし突然、大切な人の叫び声が聞こえてきたら、誰もが何かの緊急事態かと思い、すぐさま駆けつけることでしょう。
そう、『現場』にどんな光景が広がっているのかを確認するために…。
ある日、自宅でくつろいでいたネコランド(@NEKOLAND13)さん。
そんな中、突如聞こえてきたのは妻の悲鳴でした。
もともと気が小さく、いわゆる『ビビリ』な性格の妻。しかし、夫であるネコランドさんとしては、様子を見に行かないわけにはいきません。
現場にすぐさま駆けつけたネコランドさんは、すべてを察しました。なぜならば、妻が叫び声を上げた原因が、自分の目に飛び込んできたのですから…!
猫が…『生えて』る…!?
ドアを開けた瞬間、あちこちから『生えて』きたのは、ネコランドさん夫婦の愛猫たち!
慣れ親しんだ自宅は、家主にとって何よりも心安らぐ場所。リラックスした状態で、ドアの上から顔が覗いてきたら、驚いてしまうのは無理もないでしょう。
ネコランドさん夫婦を盛大に驚かせたフルコンボの『猫生え』は、ネットを通して多くの人を笑わせたようです!
・草生える…じゃなくて、猫生える。
・確かに、これは絶叫ものだ。完全に監視されている…!
・明るいからまだいいけれど、夜だったら確実に腰を抜かすわ!
なお、ネコランドさんは愛猫たちの姿をYouTubeでも公開しています。賑やかで時にはこういった驚きもある日常を、覗いてみてはいかがでしょうか。
[文・構成/grape編集部]