【愛知】寿司など万引きし呼び止めた警備員殴った男(58)逮捕 「商品を持ったままうっかり車にメガネを取りに行っただけ」容疑否認葛山夏樹容疑者

寿司など万引きし呼び止めた警備員殴った疑いで男逮捕

 愛知県刈谷市のスーパーで6日夜、寿司などを万引きし、呼び止めた女性警備員の腕を殴ったとして、58歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、刈谷市半城土中町1丁目の自称コンサルタント業・葛山夏樹容疑者(58)です。

 6日午後7時すぎ、「アピタ刈谷店」で、寿司パックなど16点、およそ1万円相当の商品を盗み、呼び止めた女性警備員(45)の右腕を数回殴った、事後強盗の疑いが持たれています。

 女性警備員にケガはなく、葛山容疑者は一緒にいた男性警備員らに取り押さえられ、警察官に引き渡されました。

 調べに対し、葛山容疑者は「万引きしたわけではなく未会計の商品を持ったままうっかり車にメガネを取りに行っただけで、警備員も殴ったわけではない」と容疑を否認しています。

(最終更新:2018/08/07 12:47)
東テレビ
http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=59845&date=20180807