息子と出かけた、倖田來未 投稿した写真に「とっても楽しそう」「最高の笑顔」

2024年10月24日、歌手の倖田來未さんが自身のInstagramアカウントを更新。
夫のKENJI03さんが出演するイベントに、12歳の息子さんと訪れたことを明かしました。
2011年にKENJI03さんと結婚し、2012年には、第1子となる息子さんを出産した、倖田さん。
音楽活動を続けつつ、母親として子供を育てる、日々を過ごしています。
KENJI03さんがボーカルを務める、ロックバンド『BACK-ON』は、主題歌を担当する、特撮番組『仮面ライダーガッチャード』(テレビ朝日系)のイベントに参加することに。
投稿には『BACK-ON』を応援するために、会場へと足を運んだ、倖田さんと息子さんが写っていました。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿
写真の中には、射的を楽しんだり、自身が主題歌を務めた『仮面ライダーギーツ』と記念撮影したりする、倖田さんの姿も。
投稿には「射的やヨーヨー釣りなどもあり、夏休みを感じた1日でした!」「とても楽しかった!」と嬉しそうなコメントが添えられていました。
楽しそうに遊ぶ倖田さんの姿と、親子の仲のよさがうかがえる投稿に癒されますね!
【ネットの声】
・最高の笑顔。射的で遊ぶ姿がかわいい!
・家族の時間を大切にする、倖田さんが素敵。憧れます。
・とっても楽しそう。いい写真だらけですね。
愛する家族と、楽しいひと時を過ごした、倖田さん。
幸せが詰まった投稿に、多くの人が笑顔になったのでした!
[文・構成/grape編集部]