「煙が出ていて逃げられない」と通報 2階建て住宅で火事 住人の60代男女を病院に搬送 愛知

名古屋市北区の住宅で火事があり、この家に住む60代の男女が病院に運ばれました。命に別状はないということです。
「煙が出ていて逃げられない」と通報 2階建て住宅で火事 住人…の画像はこちら >>
消防などによりますと、6日午前5時前、北区平安の2階建ての住宅で「煙がちょっと出ていて逃げられない」と、この家に住む男性から消防に通報がありました。
CBC
消防車など15台が出動し、火は約1時間半後に消し止められましたが、この家に住む60代の男女が煙を吸って病院に運ばれました。
CBC
2人とも喉をやけどした可能性がありますが命に別状はないということで、警察が火事の詳しい原因を調べています。現場は地下鉄・平安通駅から東に300メートルほど離れた住宅街です。