「脱衣所にカメラが…」27歳女性の自宅 忍び込んだのは職場の53歳上司か

部下の27歳女性の自宅に、正当な理由なく忍び込んだとして上司の男が逮捕されました。女性の自宅の脱衣所には小型カメラが設置されていました。

逮捕されたのは、刈谷市に住む自動車部品関連会社勤務の石垣潔容疑者53歳です。

警察によりますと、石垣容疑者は今年2月21日と3月15日の2回にわたり、正当な理由なく部下の27歳女性の自宅に忍び込んだ住居侵入の疑いが持たれています。

今年3月、女性から警察署に「自宅の脱衣所にカメラが取り付けられていた」と相談があり、警察官が女性の自宅を調べたところキャッシュカードぐらいのサイズの小型カメラ1台を発見しました。

調べに対し石垣容疑者は「入ったことは事実です」と容疑を認めているということです。2人は交際関係になく警察が動機などを調べています。