助けを求める妻を見て、夫が爆笑! その理由に「笑いが止まらん」「肩振るわせて笑った」

日々の出来事を漫画に描き、Twitterに投稿している、すやすや子(@suyasuyakoo)さん。
運動をするにあたり、素敵なスポーツブラを購入しました。
自宅で、購入したスポーツブラを着てみたのですが、そこで事件が発生します…。
上から脱ぐか下から脱ぐか pic.twitter.com/eDEyZ0ztPS
すやすや子さんは、着用したスポーツブラが脱げなくなってしまったのです!
腕が頭上に回ったまま脱げなくなったすやすや子さんは、そのまま夫に助けを求めます。
あられもない姿のすやすや子さんを見た夫は、耐えきれずに爆笑!
すやすや子さんも諸々をあらわにした状態で、つられて大笑いしたそうです。
愉快な夫婦のやりとりに、ネットからはさまざまな声が上がりました。
・授乳中に、肩を震わせて笑った…。
・結婚っていいなあ!お2人がめちゃくちゃ楽しそうでうらやましくなった!
・「ヒッヒッヒィーッ」って笑い声が出た。面白すぎる。
・私もこうなる!ブラトップもそうだけど、どうやって脱ぐのが正解なのか…。
すやすや子さんと夫が大笑いしている状況を想像すると、こちらまでつられて笑ってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]