【埼玉】イオンレイクタウンkazeフードコートで“牛角の味”が楽しめる「牛角焼肉食堂」がオープン

コロワイドグループのレインズインターナショナルでは、気軽に鉄板焼肉が楽しめるフードコート業態「牛角焼肉食堂」が、国内18店舗目となる埼玉県のイオンレイクタウンkazeにて4月17日にオープンする。

焼肉チェーン店で店舗数No.1を誇る牛角がプロデュースする「牛角焼肉食堂」。フードコートで牛角の味が1,000円以下で味わえる。熱々の鉄板で提供する焼肉定食を始め、ボリュームのある丼や冷麺、チゲなどのバリエーション豊かなメニューを取り揃えている。

特製の秘伝タレで焼き上げた肉は香ばしく、ごはんが進むやみつきな味わい。定食や焼肉丼はごはんが大盛り無料なので、学生の方もお財布を気にせずお腹いっぱい食べられるという。定食はスープとキムチ、焼肉丼はスープが付いてくる。

女性に人気の梅しそ冷麺は、梅の甘酸っぱさと大葉の香りが冷麺とマッチした人気のメニュー。牛肉と魚介の旨味が凝縮している石鍋豆富チゲは、余韻が残る塩味が特徴の逸品です。

5月7日まで販売している特盛超カルビ丼。ごはんに特製タレを絡ませ、韓国のり、青ねぎ、ごまを乗せた牛角のロングセラー商品「カルビ専用ごはん」に、カルビをこれでもかとたっぷり乗せて、キムチとマヨネーズをトッピングした“超ヘビー級”な丼。満足感溢れる豪快なメニューとなっている。