悲しいけど精一杯のバイバイを… 兄を見送る1歳児に「キュンとする」「かわいい」

4人の息子さんを育てるゴンゾウR4(@R453374510)さん。
兄弟の仲のよさが伝わってくる写真をTwitterに投稿したところ、「胸がキュンキュンする」と話題になりました!
一体どんな写真だったのかというと…!
しょんぼりしている1歳の四男。
兄たちが友達と遊びに行くことを知り、さびしくなってしまったのです!

①兄ちゃん達、お友達と遊びに行くの②悲しいけどちゃんとバイバイ③行っちゃった、、、しょんぼり pic.twitter.com/ePAV1OqO9w ゴンゾウR4 (@R453374510) April 15, 2023
①兄ちゃん達、お友達と遊びに行くの②悲しいけどちゃんとバイバイ③行っちゃった、、、しょんぼり pic.twitter.com/ePAV1OqO9w
四男は悲しさを隠し切れないまま、兄たちに手を振り、しっかりお見送りをします。
兄たちが玄関を出ると、余計にさびしさを感じ、さらにしょんぼりしてしまいました。
四男の姿を見た人たちからは、「お見送りできたのが偉いですね~」「最高にかわいい」などのコメントが寄せられていました。
ちなみに、投稿者さんによると四男のしょんぼりはしばらく続いたため、生物園に連れて行き、機嫌を直してもらったとのこと。
兄弟の仲がいいまま、大きくなってほしいですね!
[文・構成/grape編集部]