雛形あきこの現在に反響 ラーメンを食べる動画に注目集まる

2023年4月30日、タレントで俳優の雛形あきこさんがInstagramを更新。化粧をしていない状態で撮影した食事中の姿が反響を呼んでいます。
雛形さんは、グラビアアイドルとしてブレイク後、レギュラー出演していたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)をきっかけに、広く知られる存在に。
グラビアアイドルとしての活動を終えた現在は、俳優業にも力を入れ、ドラマを中心に多くの作品に出演しています。
そんな雛形さんも、2023年1月の誕生日で45歳に。プライベートでは、1児の母親でもあります。
しかし、動画に映る雛形さんは、45歳という年齢を感じさせず、いつまでも変わらない美貌に、ファンから反響があがりました。
雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿
肌はツヤとハリがあり、化粧をしていないとは思えない美しさ。
『#すっぴんはメガネでなんとかなる』と冗談まじりなハッシュタグをつけているものの、メガネがなくとも、十分なのはいうまでもありません。
【ネットの声】
・すっぴんでも、美しさのレベルが違うわ!
・ラーメンを食べているだけなのに、それすら絵になるって…どういうこと。
・普通に化粧していると思った。
グラビアアイドル時代、多くの雑誌で表紙を飾っていた雛形さん。当時の美しさとオーラは、45歳になった今もまだ健在のようです。
[文・構成/grape編集部]