池袋エロ整体院のウサンくささ “完全予約制貸し切り制”うたい女性にワイセツ行為繰り返す

何から何までウサンくさい整体院だ。
東京・池袋の歓楽街にある「星楽整体院」で50代の女性客に性的暴行を加えたとして、経営者兼店長の西川至人容疑者(54)が17日、強制性交などの疑いで警視庁池袋署に逮捕された。
西川容疑者は今年1月27日夜、施術中だった50代女性に「リンパマッサージをします」といって股間の付け根を触り、いきなり頭を押さえつけ、覆いかぶさって唇を奪い、自らの下半身を女性の体に押し当て陵辱した。
調べに対し、「仕事中にわいせつな行為をしたことはありません。私は逮捕されたことに納得がいきません」と容疑を否認している。
この整体院では、20代女性からも「胸や下半身を触られた」といった被害相談があり、押収した西川容疑者のスマホには施術している様子を撮影した画像が数多く保存されていたという。警察は西川容疑者が同様のわいせつ行為を繰り返していたとみて捜査を進める。
「指圧と整体とエステの施術を融合したほぐし美容&マタニティ整体サロン」を掲げる同整体院のHPを見ると、いかがわしさ全開。
「完全予約貸切制男性セラピストよるbody care salon」(原文ママ)をうたい、<池袋駅西口(北)より徒歩4分オーナーセラピストのYoshiが手技サービスを提供するお一人様専用の完全予約制マンション型プライベートサロンです。1日5名様。お一人おひとり丁寧なおもてなしと施術を心掛けているため、施術人数を限定しております。お客さまが心から笑顔になるために、最高のパフォーマンスをしたいと思っています>とあった。
「西川は数年前、電車内で制服姿の女子高生に痴漢しているところを乗客にとがめられ、停車した駅のホームから線路内に侵入して逃走した。線路内に落とした財布から足がつき、逮捕された。他にも性犯罪で検挙歴がある」(捜査事情通)
西川容疑者がマッサージ師の資格を取得したのは、約20年前に性犯罪で逮捕された後のこと。思う存分、女性の体を触りまくるのが目的だったのか。