音楽に合わせて打ち上げられる1万3千発に酔いしれる 名港水上芸術花火

音楽に合わせて打ち上げられた花火が夜空を彩る「名港水上芸術花火」が名古屋港で行われました。
音楽に合わせて打ち上げられる1万3千発に酔いしれる 名港水上…の画像はこちら >>
20日に名古屋港で行われたのは「名港水上芸術花火」。約1万3000発の花火が、音楽に合わせて打ち上がり、初夏の夜空を彩りました。
CBC
この花火大会は「地域の明るさを取り戻し、経済の活性化につなげたい」という思いで開かれています。
CBC
(来場者)「音楽と花火を合わせて見られたのがすごくいいなと思った」
「フィナーレがすごく迫力があって良かった」
会場には約1万人が訪れ、音楽と色とりどりの花火の共演に酔いしれていました。