ペットの聖地で『ペット健康祈願』4月9日に開催! – オンラインショップから予約受付開始

創業75年のペット専用霊園 平和会ペットメモリアルパークは、神職による本式の健康祈願を行い愛する家族の「健康」を祈願し「長寿」をお祈りする『ペット健康祈願』を4月9日に開催する。さらに、祈祷の前後に行うプロのカメラマンによる撮影会も参加できる。

桜が見頃の4月9日(日)に開催が決定!
当日は多くのペット達と一緒に『HAPPY』な時間を過ごすことができ、「家族みんな」が満足してできる特別な時間を提供する。

そして今回からは、撮影の苦手なペットを考慮した「ご祈祷のみ」プラン、当日会場に参列できない方向けの「代理参拝」プランの2つも用意。家族にあったプランで参加できる。

「ペット健康祈願」は、4月9日に平和会ペットメモリアルパーク特設会場にて雨天決行で開催する。参加費は、写真撮影ありの場合8,800円で、祈祷・祈願木札・絵馬・撮影代が含まれている。写真撮影なしまたは代理参拝は5,500円で、祈祷・祈願木札が含まれている。祈祷時間は1部が11:00~、2部が13:30~の開催となる。

また、当日はペットの撮影に慣れたプロのカメラマンがとっておきの写真を残してくれる。お気に入りの洋服でも撮影OKで家族と一緒にも撮影できる。当日撮った写真データは、後日オンラインで購入できる(700円/1データ)。祈祷までの待ち時間には、簡単なペットケアや、ワンちゃんも一緒に食べられるおいしいキッチンカーも予定している。